目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-07 06:57:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年12月6日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようどわ
昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」の日なので
参加しました
ふゅりるどわ 人がいっぱいでしたどわ

そして、プレイべについてマスターと話す
最近行き詰まり感が満載なのと
来年は自分のプレイべを1.2か月休んで
他の人のプレイべを見ながら研修という形を取ろうかなというと

マスターから

『目的は何か』

と言われたどわ
どんな目的であれ、それがあるプレイべとないプレイべでは
全然違うとか
長くやってる人だとそういうのはすぐわかるどわ

自分の場合は昔はレンダーヒルズの夜景を眺めながら交流会を開きたいと思ってたけど、それを忘れてた気がするどわ

他にも、この目的は何かというのは
ルームでも当てはまるどわ

何のためにルームを立ち上げたか
何のためにコロシアムをやってるのか
何のための金策
何のためのドレア
何のためのハウジング
何のためのプレイべ主催

細かく書くともう脳死するからかかないけど
とりあえず自問自答しながら
答えを模索していくどわ

目的は何なのかというのを念頭に置いて考えてみれば
たとえそれが間違っても何とかなるのかなと思ったどわ
まずは目的というのをしっかり考えながら行動しよう
くたばらない範囲で


そしてぱふぉタイム
隣に座ってる子は初めて来た子です
その子ともとーくしてましたが
ぱふぉタイムが始まったので
そちらを鑑賞どわ そのあとは二人で色々話す
家を見てハウジングしたいなぁというと
私もしたかったとか
けど、センスが無いと嘆いてると
近くのどわ男さん(常連歴数年)が

センスが無いなら団扇(うちわ)を使えばいいじゃない?

と笑う発言を

そういう気の利いたジョークを吐き出せないのが俺

出来れば僕の家も見てもらいたかったけど
連日の残業続きで疲れてたとか
この時期は忙しいので
皆疲れ気味なんだよね?

おいらも例外じゃないよ
キレが落ちたり(寒さの影響もあるんじゃねと言われた)
トレーの基本枚数が増加したり

後は一年の疲れが出やすい時期なんだよね
忙しい上に疲れも出やすいから病気になりやすいという

無理をせずドラクエとリアルを満喫しようどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる