目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-08 00:35:55.0 2019-12-08 00:36:25.0テーマ:コロシアム

2019年 12月7日 シャッフルしました

こんばんは、今日はふれやるむめんを混ぜてのシャッフルをしました
ふゅりるですぅ

いろんな人とやってみると
新しい発見があったり
ぬぐい切れぬ恐怖を味わったりと
ある意味アトラクションです

暴言吐く人がいなければですが・・・ 今回はミスしてしまい
1人23時参加になりました

今後やるうえで
もう一人増やして1戦シャッフルするかとか
考えてみようと思います
そして最初のメンバーです
上手い人が敵になると、やっぱり参考になります
負けて悔しいけど
次は別のやり方とか
こういう傾向があるからそこを気を付けようとか

上手い人から盗めと師匠に言われたので
どんどん盗んでいこうと思います こんな私でも、参加してくれた人には頭が上がりません

今日、戦えたことに感謝
そして、また戦う機会に感謝しようと思います

主催は大変だけど
皆さんが気持ちよくスムーズに対戦できるように
出来る限り配慮したいです

それでは、1年の疲れが出やすい時期なので
風邪をひかない様に気を付けていきましょう

以上、ふゅりるでした
おやすみなさい
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる