目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-10 07:06:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月9日 雑談酒場「皐月亭」に行きました その1

おはようどわ
昨日は皐月亭があったので
ログアウトINしつつ参加しました
ふゅりるどわ 最近面倒くさい病になったことを話したどわ
学園のフェスとか
メインの魔塔とかは正直面倒になってきたどわ

竜箱や天箱なら王家周回すればいいしね
それでも足りなくて、なおかついいベルトを探したければ
その時初めてフェスとか魔塔に行けばいいかなと

サブはしばらく魔塔どわ
のんびりとアクセを完成させたいどわ
このドレア可愛いよね
ガチドレア勢かなぁ?

こういうのって難しいと思うどわ

一見シンプルだけど
余計な装飾をするという誘惑を断ち切るというのが難しいどわ
そしてオープン カウンター席ではポケモンの話や
歌ぱふぉに力を入れ過ぎて風邪をひいたとか
これはまた大変どわね

今は風邪が流行ってるので
気をつけねば 加湿器の話になる
濡れたバスタオルでも加湿になるとか
これからの時期、加湿も大事どわね

それではその2になりますが
出社準備時間が来たので
更新は午後になりますどわ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる