目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-11 06:49:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月10日 雑談系 『 ふうの風 』に行きました その1

おはようドわ、最近は師走疲れがひどく
寝ても寝足りない日々が続いてます
ふゅりるどわ

本当はもっといろいろやりたいけど
これは無茶しすぎかなぁ
まあ、のちに書くけど
と、いうことでふうの風というプレイベに
プレイべふれを呼んで参加しました
プレイベで知り合った人をプレイべに招くというのも良いですね

今回はスタジオ見学どわ
こういうの作れるのがすごいどわ
ちなみにハウジング勢は作品を撮影されるのを嫌がる人もいるけど
この家はOKどわ

こういうのを何かの参考にしたいどわ テーマはクリスマス
こういう演出が良いどわね

七面鳥食べたくなりそうどわ
ケンタッキーでもいいけど

チキンライスはどうしよう?
ふれが気に入ってるスタジオどわ
シンプルできれいどわ

たまにはこういうのをじっくりと眺めて
イメージを膨らませたり
上手く取り入れればと思ったどわ

それでは仕事の準備やごはんを食べないといけないので
続きは帰宅後になりますどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる