目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-14 07:33:36.0 テーマ:魔法の迷宮

ふれのガイアをやりました

おはようどわ
水曜日はふれのガイアを手伝いました
ふゅりるどわ
まあサブの日課であるガイアですが
うん、普通で40秒くらいです
ふれのサブも無事に理論完成したどわ

ここで終わればめでたしでしたが

そのあと、職人中コインボスに呼ばれました
指定時間までならと言ったのに
多少のOVERは仕方ないにしろ
ふれのふれが
負けたからもう一回やろうといった発言を聞いた時

はぁ?

と思いましたどわ

まあ当然抜けたんだけどね

22時から用事があったのでね
それに、よく勘違いする人がいるけど
後学のために書いておくが

〇〇時集合の本当の意味は

『〇〇時には集まっててすぐ次の事が出来るようにする状態である事』

なんだよなぁ

〇〇時ぎりぎりに来たからセーフではないんですよ

本当はいう方も

『〇〇時集合ではなく、〇〇時開催、xx時まではすぐできる状態でいる事』

というべきであるどわ

万が一何かの事情で遅れる場合は30分前くらいに連絡を入れるのも筋どわ

そこを怠ったりすると信頼問題に発展するので
気を付けましょうという話でしたどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる