目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-18 19:33:57.0 テーマ:その他

バトンが回ってきたドわ

こんばんどわ
ルムメンのカンダタもとい、あんだた親分からバトンが回ってきたどわ
とりあえずさくっと書いてみるどわ

以下はコピペ用
1、ドラクエXを始めてどれくらい?
2、ドラクエXを始めたきっかけは?
3、プレイ環境は?
4、メイン職は?
5、おすすめのレベル上げは?
6、日課は?
7、好きなモンスターは?
8、理論値アクセ持ってる?
9、プレイ中に1番びっくりしたことは?
10、プレイ中に爆笑した小話
11、チーム入ってる?
12、どんなチーム?
13、フレは何人くらい?
14、今ハマってることは?
15、これから欲しい武器は?
16、これから欲しい装備は?
17、お家はどこ?
18、釣りはやってる?
19、コロシアムやってる?
20、バトルトリニティはやってる?
21、相方はいる?
22、最後に回す人3人!

それではさっそく行くどわ 1、ドラクエXを始めてどれくらい?
 ウィンドウズ実装したあたりか不明だけど
6年は続いてる気がするどあw

2、ドラクエXを始めたきっかけは?
別のオンラインゲームしてた頃、先生と呼んでる人に誘われて
始めたどわ
気が付いたら一番長くやってるオンラインゲームに

3、プレイ環境は?
PCどわ

4、メイン職は?
ソロ時:盗賊
金策時:魔物使い
ころ:レンジャー
コインボスなど:戦士とか僧侶とか賢者とか

5、おすすめのレベル上げは?

メタキンやりたいけど
ふれでやる人がいないどわ
メタペアが多いどわ

1人でやるなら水の領界調査がお勧めどわ

6、日課は?

日替わり、迷宮、あとは適当どわ

7、好きなモンスターは?
 
キラーマシンどわ

8、理論値アクセ持ってる?

大体持ってるどわ
けど、ドラゴンの奴はないどわ

9、プレイ中に1番びっくりしたことは?

ラスト1秒で僅差での逆転勝利(ころ)
盗賊で潜ってた時に毒で勝利収めたときなど

10、プレイ中に爆笑した小話

フュリルの部屋と言われて思わず(ry
もう慣れたけど

11、チーム入ってる?

加入してるどわ

12、どんなチーム?

チムクエしかやってないのですが、たまに万魔とかコインボスとか行きます
もう少し起きてられたらと思うと

13、フレは何人くらい?
200人登録してますが、ふれのサブや元チムメン、元ルムメン、現チムメンやルムメン、ころフレ、ツイッターなどで知り合ったふれ、金策フレ、プレイべふれが中心どわ

14、今ハマってることは?

ハウジングの構想どわ

15、これから欲しい武器は?

頼むから短剣に器用さ補正を追加してほしいどわ

16、これから欲しい装備は?

盗賊の防具は欲しいどわね

17、お家はどこ?

レンダーヒルズどわ、良い人に囲まれて暮らしてますどわ

18、釣りはやってる?

カンストしてからチャレンジミッションやチムクエで点数が高いとき以外はしてないどわ
後は限定品が出たときにやるくらい

19、コロシアムやってる?

シャッフルはしてますが、公式はあまりいけないです
今年は公式は控えめにして来年に備えたいどわ
(いろいろやらねばらならないことや整理することもあるどわよ)

20、バトルトリニティはやってる?

やる気ナッシングどわ

21、相方はいる?

いないドわ、募集もスカウトもする予定はないどわ

22、最後に回す人3人!

ちえぞうさん、ぺめさん、あとはコロやってて、かつ日記書いてるふれがいないので暇な人持って行ってくださいどわ
(リンリンさんはすでに書いてる模様)
以上、親分からのバトンどわ
ではどこかで会いましょうどわ

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる