目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-19 14:32:48.0 テーマ:コロシアム

負傷退場INコロシアム

こんどわ、12月15日でした
王家で守備14と器用さ20魅了4%のベルトが出たので
試しにコロシアムに行きました
ふゅりるどわ フレと一緒で撮影
最初はそこそこ良かったのですが
1飯終わり際

肩が痛い!

激痛が走りましたどわ

しかも逆転負け、負けたことより痛みのひどさが勝ち
近くにあったローションを塗る
しかしだ

効果がなかったどわ

いくら塗っても痛みは引かない
その日は何とか眠りについたどわ

翌日

痛みは引かない
会社に行くとはツイートしたものの
行く直前、また激痛

休みをもらい整形へ
2hほど待って診察、レントゲンを撮る
そして、結果は

体が老化していて硬くなったから痛みが出たんだ

と言われたどわ

夏場は暖かいから特に感じなかったが
冬は寒いから少しの事でも痛みが出るんだと言われ
これからは柔軟体操やストレッチをゲームの合間に取り入れと言われたどわ

実際帰宅後、肩を回したり、前屈したりしてみたが

硬い!

幸い痛み止めと塗り薬と筋肉の硬くなったのをほぐす効果のある薬をもらい
23日診察しないといけなくなったどわ

今はだいぶ回復したものの
まだ硬いのと
薬は服薬中ですどわ

とりあえず、無理せずやろうと思いますどわ

皆さんも体が硬いと思ったら柔軟体操などを取り入れたほうが良いかもですどわ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる