目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-20 19:54:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月16日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

こんばんどわ
右肩もだいぶは良くなりましたが
予断は許せない状況どわ
ふゅりるどわ

この時期は一歩間違えると
やばいどわ

と、いうことで12月16日の皐月亭での出来事どわ 皐月亭にもプレイべ荒らしが来たので
主催者にその人の情報を教えたどわ
一度荒らしが入ると
全てが不愉快になるというどわ

実際僕もやられて何人かから何とかしろと言われたどわ

そして店内

もう一人の店員がネット環境の悪さでINが難しいので
お手伝いさんが来たどわ
とりあえず僕は荒らしの情報を他のプレイべ主催者に話してたどわ

これくらいしないと

運営は何もしないどわ そして知り合いたちでトーク
星空の話になるどわ

星空寒くて眺めることが出来ないどわ
そのあとは時間になり 皆さんで記念撮影どわ
そのあと皐月亭のすらちゃを見ると
荒らしからのコメントがあったどわ

荒らして何が楽しいんだか
結局出入り禁止食らうだけというのに

ドラクエでもまだましな方
他のゲームだとそういう奴は勝手にしろという運営だからなぁ
(基本無料、アイテム課金に多い)

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる