目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-21 08:00:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月20日 【コラボ企画】お客様感謝イベント 忘年会やります! inよっぱライ酒場を開催しました その1

おはようドわ、昨日は【コラボ企画】お客様感謝イベント 忘年会やります! inよっぱライ酒場の主催の一人として
参加しました
ふゅりるどわ

20時30からリハーサルがあると聞いたので
その前に移動どわ

すると すでにイベント参加者がいたどわ
聞くと20時には待機してたとか

やっぱりプレイべ好きな人は並ぶのが早いどわ
自分も他所のプレイべ行くときは
早く並んでます

そうすると主催者と普段話せないこととか話せるどわ

ちなみにこのぷくさん
11月の僕のプレイべに来たけど
その時は人間だったのでどわ子の僕を見てびっくりしてたどわ

じつはドわ子がめいんどわ
そしてトークへ

他の主催者やスタッフは色々動いてたけど
僕はカウンターにくぎ付け
このほうが良いかなと

複数人にトーク回すのは慣れてきたけど
ログ見れるからできるどわ

かわいいどわ子ちゃんも来たどわ
どうもどわ子で可愛いのが出来ないんだよねぇというと
このドレアが可愛いと言われたどわ

気が付いたらどわ子が3人いた
どわ子同盟出来ればいいね

次にプレイべ合同でやる機会があれば
どわ子集会で知り合ったどわ子さんたちにも
お知らせしてみようどわ

どわ子が多いと落ち着くんだどわ

そして第一次記念撮影どわ

中々全員フレームに入らず
苦労したどわ

そして怒涛のゲーム編へ続く
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる