目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-21 08:38:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月20日 【コラボ企画】お客様感謝イベント 忘年会やります! inよっぱライ酒場を開催しました その3

歌ぱふぉフリータイムになり
ボッチ客に接客してました
ふゅりるどわ

ぷくさんですが、うたぱふぉとか、自分でプレイべを開きたいと言ってたんだけど度胸がないとか

けど、僕も度胸はなかったです
初めて参加したプレイべがどわ子集会で
挨拶しかできず、それでも返してくれる人、無視する人もいたけど
挨拶してくれた人とおしゃべりしたりしてましたどわ
それからいろんなプレイべも参加して今に至るどわ

緊張したりするのは分かるんです、僕もそうでしたから
だけど、まずは失敗してもいいから
やることを勧めるどわ

意外と最初は失敗はないのですよ
少し慣れてくると失敗したりするどわ
そこから学んで活かしていけばいいのかなと思います

まるで自分のコロシアムどわね

慣れてきて、失敗しては、逆転負け(字余り)

こんな字余り川柳書いてたら師匠に
もっと練習しろと言われそうどわ
そして、最近これないおが子さんとお話してたら
そのおが子さんが参加してるプレイべのオーナーが来て
一緒にトーク

内容は覚えてない;;

何でだろ

ただ、この日はラグがひどい人が多かった気がする
何故だろう
そして2度目に記念撮影どわ
人数の都合で隠れてしまったどわ


時間も来たので 今日は皆様ご来店ありがどわー
急遽メイド服作ってきてよかったどわ

場所とアイディアを提供してくれたよっぱライさん
あちこち動いて献身的に接客してくれたフィサネさん
接客とパフォーマーを集めてくれて、さらにぱふぉタイムの司会進行をしてくれたニスロックさん
皆さんの協力があったから成功したと思いますどわ

ちなみに僕はほぼ景品提供とカウンターなどでの立ち話という(ぁ
役に立ったのかはわからないけど

後、このプレイべを成功したのは個人的には
この日はいつもチャット居酒屋で主催しているボギワンさんのアドバイスがなければみんなが成功と言っても僕の中ではしこりが残ったのかなと思いましたドわ

じつはこのプレイべの前に悩んでたどわ
行き詰まり感が満載して困ったと
すると、『目的は何か?』とアドバイスをくれて
自分はプレイべで何をしたいのかというのを自覚すると
意外と、ああ、僕はこういうのが出来るのかなとか
何を伝えたいのかとか
わかった気がしたどわ

上手く行くかどうかはまた別の話だけど

27日、上手く行ったとボギワンさんに報告しようと思いますどわ
いろんなプレイべ見てきたけど
ボギワンさんのプレイべが一番参考にしてた気がしますどわ

またいつか、合同でやれたらいいなと思いますどわ
景品提供くらいしかきちんとできないけど

昨日は本当にありがとうございましたどわ^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる