目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-25 14:21:26.0 2019-12-25 14:22:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月24日「地雷屋本舗」に行きました

こんどわ、昨日は「地雷屋本舗」のプレイべなので
参加しました、ふゅりるどわ

じつは参加前にチムメン一人抜けたんですどわ
そして、チムメンの人と話してましたどわ

チームの今までの歴史
今のサブリーダーの現状
とか

これは後で詳しく書きますどわ

そしてお店へ クリスマスなので
メリークリスマスという人が多いので
ミスターローレンスと付け加えたけど
わかる層がいないという悲しみどわ

それから種族の話になり
一番多い種族を言うと
それは偏見と言われたどわ

答えはLOG

逆にどわ男とエル男が少ないイメージどわ
どわ子はサブで多い感じどわ

そのあとは 人間に戻してみました
めったにならないんだよね
知り合いのおが子さんと
アーモンド無塩美味しいよねと話してた
高いんだけどアーモンドの味がいいので
お勧めしますぅ

お酒好きな人にはつまみとして最高

塩分多いのだと塩の味が強いんだよね

そして、地雷屋本舗ですが
今年はあまりいけませんでした;;
行きたいときに限り体調不良とかがあったので

しかも年末は行きたいプレイべもあったので
そちらに行くことになりました

また来年以降と思いますぅ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる