目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-25 21:34:47.0 テーマ:その他

史上最悪のクリスマス

こんばんどわ、最近イラつくことがあります
ふゅりるどわ


見たくない人はスルー推奨です
































































というのも、日曜日は晩飯の時間の件でもめ
一段落したら
今度は

飯食えねえほど食べたのにも関わらず
呼び鈴を何度も押す糞ばばぁに苛立ちましたどわ

ご飯食べて、もうおなかいっぱいで
少し休んでるのを知ってて何度も呼び鈴を鳴らし続ける
そして何で怒ってるのというので
お前が怒らせたんだよ!と言っても
理解不能な知能に腹が立ちましたどわ
ちなみにまだボケは進んでないです

そのあとは

フレとドラゴンやゴレオンやったんだけど
コインボス中何度もチャットを送る人がいて困った

簡単なあいさつ程度ならまだいい
終われば返せるから

だけど、反応できないのにチャットを永遠と垂れ流されるのはマジ勘弁どわ

コイン代弁償できるのなら流しても良いんだけどね
きっちり請求するから!

無事に何とか終わったけど
イライラだけが募りました

しかし、こういう時に限り
小さいことでも苛立ってしまう

その状態で起きてても意味がないので
今日は愚痴日誌だけ載せて寝ますどわ

今回の件はちょっとコメントだけ控えさせてくださいどわ
こうでもしないと気が狂いそうなので;;
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる