目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-28 14:01:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2019年 12月26日  大晦日協賛(ふらいんぐV)レンダーヒルズの夜景に花火を打ち上げろ!を開催しました

こんどわ、12月26日ですが
自分のプレイべである
 
大晦日協賛(ふらいんぐV)レンダーヒルズの夜景に花火を打ち上げろ!

を開催しました
ふゅりるどわ

今回が今年最後であり、この外装も今回でお別れどわ この日は花火が主役
気の利いたトークなど不要どわ

ただひたすら花火を打ち上げて
今年最後の厄払いという感じどわ

花火は大量に買い込んだどわ
そして 皆さんと記念撮影どわ
夜景メインなので
夜景がバックのほうが良いどわね

そのあとも 長年使っていたお風呂場?も撤去どわ
最初は色んな人に相談したけど

そう決めたのなら従うという事で
ここを撤去して新しくしようと思います

長年こだわりで置いたお風呂場
お疲れさまでしたどわ 最後に教会でお祈りどわ

せっかく作ったのと並行して
今日無事に生きて帰ってこれたことを感謝という意味どわ

引きこもりだろうが何だろうが、これだけは言えるどわ

『明日、五体満足で生きていける保証などどこにもないどわ!』

引きこもりだってもしかしたら大病を患って病院行くかもしれない
普通に働いて、安全運転しても危険運転する車とぶつかってしまうかもしれない
仕事ですべて上手く行って気分が高揚したところでトラブルに巻き込まれるかもしれない

西洋的な考えになるかもだけど

彼らは獲物をゲットした時、神に感謝して頂くそうどわ
サッカーでも1点取ったとき何あのパフォーマンスという人もいるけど
彼らの中では、足しか使えない中で待望のゴールを決めるという事は
獲物をしとめるのと同じ感覚どわ

当たり前かもしれないけど、今日一日を無事に生きるのを継続するのは
結果を出すより難しいのかもしれない

さっきも書いたけど、明日、5体満足で生きていける保証などどこにもないのだから
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる