目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-29 08:47:41.0 2019-12-29 08:54:23.0テーマ:コロシアム

2019年最後のシャッフルをしました

おはようどわ
昨日は2019年最後のシャッフルという事で
やりました
ふゅりるどわ ころルームの人とトーク
ハウジングの話題になる
エル男さんはマイタウンを買ったけど
ハウジングが面倒になり辞めたとか
けど、ハウジングは1日にしてならずなので
完成までは頑張ってほしいどわ
焼きナスを作ってるひとがいました
金の焼きナス

そして中央後ろの魔族さんが別げー行くとのことなので
一回記念撮影しましたどわ
2回目は人を呼んで少しやって記念撮影どわ

やり方を変えたので
割りと豆鉄砲食らった感じの人が多かった印象でしたどわ

あれ?ふゅりるはこんな事しないだろとか
あれ?何か違うぞとか

そのきっかけは前のシャッフルで
踊り、魔法、スパ、レン(僕)でやったとき
範囲がないのが僕だけなので
範囲3人に回収任せて
ゾンビでいいやと思い動いたら
それが上手くはまったどわ

3分間得点キープできないなら
回収できる人にお任せして
後はその人を守ったり
場合によっては自分が持ったら逃げる

偽9番改め、偽ホルダーどわ

ホルダー業務を放棄したふりをして最終的に回収して逃げる
回収できなければそのまま削り

削りに目覚めた?と師匠に言われたけど
両方上手く出来れば相手困るよね?と話したどわ

いきなりスタイルチェンジしたら
鳩が豆鉄砲を食らった顔になるしね

そういうことを考えると楽しい

けど、今日思ったけどそのスタイルは公式通って少しの間は出来てたんだよね

それがSSならねばとか、勝たねばとか思ううちに
出来なくなり
愚痴るようにもなり
ころ辞めれば?と言われた時もあった
それでも教えてくれた人の為にもそれだけは出来ないと反発し
シャッフルを主宰し

最初はホルダーで動いてたけどさ

ただ、削りの楽しさに目覚めたのも
ホルダーだけしてた経験があるからどわ

削りも出来て、ホルダーも出来たら
楽しいしね

来年は公式も参加したいけど
この感じを忘れずに楽しめればいいと思いますどわ

コロシアム関係者の皆様
今年もありがとうございましたどわ
来年もよろしくどわ

追記:思い出したけど、師匠に初めて勝てましたどわ
(それまで師匠と対戦相手になると連敗街道まっしぐら人生でした)
後は最後3対4のハンデマッチしたけど
試合には勝てたが内容で負けたどわ
3対4で僅差で勝利というのは負けと同じであるどわ
同じ条件なら負けてたどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる