目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2019-12-30 06:04:57.0 2019-12-30 06:10:58.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

2019年を振り返る

おはようどわ、令和元年もあと少しでおわるどわ
ふゅりるどわ
最近は人間になっても語尾にどわと打ち込みそうになるどわ
それくらいドワーフで居る事に誇りがあるどわ
もう7年くらいやってて、ほとんどをどわ子で過ごしてましたどわ
どわ子集会がなければ多分今の俺ばいないだろうと思いますどわ

まずは自分が開催してるプレイべから 今年に入ってしばらく休んでたどわ
もういいかなと思ってたし
フレに頭下げてコロシアム用アクセ作ってた時期があったどわ
ほとんどのフレには断られたけど
そのフレは手伝ってくれましたどわ(カードはすべてこちら負担)

で、令和になる時でした、知り合いから?

平成も終わるし(プレイべ)やってみたら?と勧められ
平成最後と令和最初の夜景をやったのは印象に残ってますどわ

今は月1でやってるけど、それが丁度いいかなと
後は年末ですが、コラボもやりましたどわ

最初は自分の中でうまく消化できない部分があり
長年通っているプレイべのマスターに相談した所
原点に帰れた気がしますどわ

他人を満足させるのが第一だとおもったどわ
(できてるかわからないけど)

いろんなプレイべを見てきたんだけど

他人の事を考えないプレイべはだめドわね
現にルールだけきつくしたり、スタッフがイエスマソだけのプレイべ見たけど潰れたどわ

他にも歌ぱふぉとかを見ると
こいつらすげえなと思ったどわ

MCも上手いしね

後はイベンター同士情報共有しませんか?とも言われましたどわ
プレイべ荒らし対策のためどわ
そういう事なら微力だけどできる限りは手伝いますどわ

副産物としてハウジングの参考にもなったどわ


今年はドレアにも力を入れました

最終的にこうなったけど
色々作った気がしますぅ

多分盗賊で盗み金策参戦はほぼないかなとは思うけどね
(優秀な盗賊をたくさん見てきて、ああ、自分は魔物使いしたほうが良いかなと思った)

盗賊が花形なら、魔物使いは司令塔?
そんな感じですぅ

少し話はずれたけど
他にも職業に合わせたドレア作ったり
コスプレも作りました
唯一のコスプレがまじっく快斗ですけどね^^;
300万かけたのはいい思い出ですぅ
そして、コロシアムどわ

まさか自分が主体でやるとは思わなかったどわ
楽しくやれればいいなと思って師匠とかうまい人を呼んで
やりましたどわ

実際金策ルーム一つ抜けて
コロシアムに力入れたけど

頭痛とかが重なってできなかったり
勝たねばと思ってしまい
出来てたことが出来なくなったり(自然体でやればできたことが勝利を意識するとできなくなるどわ)

残念ながらコロシアムで結果を残すことは今年は出来ませんでしたどわ

師匠もいる、教えてくれた人もいる
アクセ作るの手伝ってくれた人もいる
だけど、その人たちにいい報告が出来ないのが悔しいので

来年こそは体のケアをしたり
この間覚えたスタイルを忘れずに頑張りたいどわ

まあ、ここまで書けばめでたし、めでたしですが

自分の原点である、金策に関しておろそかになったのが痛かったどわ
ルムメンも何人か抜けたしね
運営が金策つぶしたのもあるが自分の力量不足も痛感しましたどわ
もっとルムメンを大事にしないといけないどわ

リーダーというのは他人に嫌われようが
ルムメンを守るのも仕事どわ

良い人ばっかりなんだから
その人たちともっと一緒に遊びたいどわ

後は疎遠のフレも増えたので、それはしょうがない部分もあるが
コインボスとか一緒に行きたいどわ

ドラゴン完成させたいし、王女の愛もいずれは作りたい
マイタウン買うくらいの金使ってとか揶揄されても良い
俺の中では金策が原点なのだから

最後に、チームでは一緒に遊んだことが少ない気がするどわ
深夜メインなのはしょうがないけど
もっと起きれたらなあとかおもったどわ

サブリーダーにはなれなかったけど
実権握ってるサブリーダーをなるべくサポートしていこうと思うどわ

2020年はTOKIOオリンピック改め、全部やろうとすると大変だけど、無理しない範囲で頑張ろうと思うどわ

それでは今年一年、どうもありがとうございましたどわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる