目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-03 06:26:53.0 テーマ:フレンド

見学会を開きました その1

おはようどわ、昨日は魔塔の日誌を書いてたら
効果音がしたので見てみると
ころルームの人がやってきました
ふゅりるどわ
コンシュルジュに何かくれというフレ
しかし、彼女は編み物に夢中というどわ

教育かあ

昔のオンラインゲームではその人から教育されてた方なんだよねえ

懐かしいどわ 夏野菜の屋台どわ
ここも一応作ってみたけど
今はなき現場監督から手直しを受けたどわ

スタジオ屋台にコンシュルジュを入れてみようかなと思ったが
どうだろ?

コンシュルジュと一緒に撮影も良いかもしれないどわ
レンダーコリスを釣りたいというので
急遽釣り堀を買ってきたドわ
魚は入れないけどね

和風の釣り堀がしっくりきそうかなと思ったが
どうも貧乏くさい感が否めないどわ
けど屋台だしなあ

後でカタログ見てみるか
教会、知らない家具が多いとか言われたどわ
因みに窓は売ってないドわ
十字架も売ってないどわ

たったこのスペースだけで5時間どわ

ここで結婚式を挙げる人はいるのだろうか?
ブライダル関係なども引き受けてたフレもいるので
もしティア婚したい方はご相談をどわ(ぁ

ただし、希望に添えるかは別問題どわ

2へ続くどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる