目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-03 06:55:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 1月2日 どわ子集会に行きました その1

おはようどわ
昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ

基本的に集会というとどわ子集会という意味どわ
暴走族集会ではないどわよ
(プレイべでドルボ爆走のプレイべはあったどわ)
しぐさ、プレゼントどわ
この時もらってなかったので
もらってきたら?と言われたドわ
そしてもらってきました
長い長い列どわ
どわ子集会の醍醐味である一体感どわ
言葉はいらないどわ

ただしぐさをして並ぶだけどわ

初めてきた人でも、慣れてる人でも一緒に遊べるのがこれどわ ここまで長いどわ
いつかギネスに載せたいね

オンラインゲーム初、どれだけ同じしぐさで並んだか

誰が代表で受け取るんだろう?
そりゃあ主催者どわ

伝統あるプレイベ、どわ子集会を作ったし
この時チムメンも来たけど

どわ子がここまで集まってるのは初めて見たとか
子守唄を歌ってるどわ

2へ続くどわ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる