目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-05 12:45:23.0 2020-01-05 12:53:01.0テーマ:フレンド

展示会は終わらない その3

そして舞台はテラスへと
ステージで踊るフレ
ここもぱふぉタイム以外はスタジオに早変わりどわ
撮影は自由どわ

テラスから屋台を見るどわ
初めて見たどわ

前よりはボリューム減ったけど
スタジオ風味だから仕方ないどわ
庭具を重ねて作りましたどわ
ただ庭具を置くより、重ねれるものは重ねると
スペース確保できるどわ

スペースを上手く活用するのも技術どわ
置きすぎると窮屈になるし
広すぎると寂しくなるどわ ここだけは(ry

ただ、ここがあるからこそ
重ね置きとか、スペースの作り方とか学んだどわ

ハウジングを参考にしたい方はこのスペースの活用法を応用できれば
結構いい線行くと思うどわ

ふれはハウジング苦手というけど
みんな最初は下手の横好きからがスタートどわ
そこからどう頑張るかでその後が決まるどわ

今はだれでも最初から結果ありきという世の中になったどわ;;
最初から上手く行く奴なんていないのに
上手く行かないから捨てるとか聞くと
お前ら屑経営者どもは最初から全部100%でできたのかと言いたいどわ

お前等だって出来ない頃はそれを見てくれた人がいて
失敗をフォローしてくれたり、ここはだめだよと教わってきて
ここまで来たんだろうが

それとも、そういう経験もせず、ただ資金とポジションを与えてもらっただけできたのかな?
そういう甘ちゃんなら知らんけどね

最初はみんなゼロなんですよ
そこからAの道に進んだり、Bの道を選んだり、Cを開拓したり
人それぞれなのにね

今はDが正解でそれ以外は失敗です、はい、死んでくださいって感じがして嫌だなぁ

他人に悪いことさえしなければその人の生き方を尊重すべきなのにだ

ふとそう思ったどわ

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる