目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-06 14:29:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 1月5日 夜の部 日曜の秋里に行きました

こんにちは
昨日は日課してたら時間が20時過ぎたのと
いまからPT組む気力もないので

プレイベに行きました
ふゅりるですぅ
寒いので紅茶を飲んでますぅ

紅茶美味しいよね?
リアルではコーヒーが好きですぅ
昔は豆乳で割ってたけど、今は牛乳でもいいかなと
そして、店内ではエル男さんとトーク
お正月休みが2日しかなく
9日も休んでいる僕は恵まれてると思いました

だけど、そういう人がいるからこそ快適な休みを満喫できるわけで

海外だと祝日は接客業も休むとか
その代わり、その前日は非常に混むとか

後は運営はもう少しでいいので
購買意欲がわくものを追加してほしいですぅ
後はゴールドで買える家の追加も

個人的にはパラダイスハウスを超える家はないし
マイタウンも悪いけどヒルズと違って山が圧迫感を出してるし
どこでもNPC配置できるけど
教会と魔物管理人がいないという


そしてふれのおがこさんも来ました
しかし回線状況が悪く
会話に参加が・・・・

さらにふれのエル子さんも来て
土曜日行われたミニゲームの話に

バナナトラップはジャンプでかわせるけど
途中のスロットで大当たりが出ないと進めないとか

そして、エル男さんは2位でゴール
エル子さんは予選落ちという結果に

勝負は残酷だなぁ
そしてコロシアムの話に

未経験者に話すと拒否反応や、純粋に腕でーとかいう人が多い中
失敗談を話すといろいろ質問してきました

答えられる範囲で答えましたけどね

言われたのは、未経験だけど、面白い話だったと言われたのがうれしかった

まあ、未だに2年前に絶対これはやっちゃだめだよと書かれた内容の手紙を持っています
たまにそれを読むと、ああ、こんな時代もあったから気を付けようと思ってます

人生失敗だらけと考えると割と良いのかもしれない

たった一つの結果のために99回失敗しても良いかなと

元リアフレの話だけど
パチスロ生活してた時
3年やってたけど

いくらデータ揃えても負け越しが多く
朝も早く夜も遅いという好きなことをやってるとはいえ、内容はブラック企業顔負け

結論は、真っ当に働く>>>>ギャンブラー

でした

やるのは良いけど、お小遣いと時間の許せる範囲でやったほうが良いですね

1万円賭けて2万儲けたけど、トータルで3万損したっていうのもよくあるみたいなので

さらに師匠に言われた言葉

プライドは捨てるもの

だそうです

以上 夜の部 日曜の秋里の出来事でした
ちゃんちゃんこ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる