目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-07 13:52:28.0 テーマ:フレンド

見学会が行われました その2

そしてテラスへ
ぷく男君曰く

こういうハウジングを見たのは初めてとのこと
自分の家を見ると完全に物置部屋で
整理整頓からスタートと言ってたどわ
野外ステージどわ
しかし、この頃ルムチャでマイタウンはいつLサイズ出るの?という話に
もう企画倒れじゃね?というと
2億返してとの返答が

Lサイズ出さないならマイタウンを売却できるようにしてほしい
と思うどわ

魔物管理人も教会もないし

運営もさ、Lサイズ買えない奴に合わせる必要はないどわ
たった数人の数千円の金に目がくらんで。その他大勢の数千円を無視
買えないからごねる人もいる?
893そのものじゃねえか!
ごねるのは893の得意分野であって堅気のする事じゃない
今じゃごねることを良しと教える人もいるからねぇ

暴対法がなければそういうごねる奴等も黙ってたどわ

昔、コンビニで店員にいきってた筋の人に
すいません、待ってるんですけどというと

すまんなア、待たせてといわれたどわ

実際丁寧に対応するとその手の人は丁寧に対応する
堅気には基本丁寧どわ
縁日だって実は893が仕切ってるからねえ

ただ、ごねたりすると同業者とみなすけどね

コロシアムでもそうでさ
下手なのを棚に上げて他人が悪いとごねる奴ほど下手どわ
たとえそれが当たってたとしても、自分だって悪いところがあるはずだしね

単に僕には師匠がいて、実際組んでやってみて

この動き方はだめだよと教わったんだけどね

上手い人はそういう所もしっかり見ているんだよね
ここはだめだよなぁとか

なんでもそうだけど考えて、努力して、良いものを手に入れるのに
考えることも努力することも放棄しておいしい所だけくださいは
完全に違うと思うどわ

実際スポーツだって受験勉強だって
ポジションや結果は与えられるものじゃなく
自分で奪ったり、努力して身につけるものであるどわ

これは親も悪いんだけどな
何でも与えすぎという
そして夜景

プレイべ作ったきっかけであるどわ
たまたま昔パラダイスハウスが完成して
当時のふれやチムメンと6時間も話してたどわ

そしたら夜景が奇麗で
こういうのを見せたくてプレイべを始めました

おかげでハウジングもそれなりにできたかな?

課金の壁とか使えばもっといいのが出来そうだ
そう思ってしまったどわ

機会があれば今のをベースにいじれるところはいじろうと思いますどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる