目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-17 13:58:33.0 テーマ:その他

ころルームの人たちと遊びました

こんどわ、昨日は結晶を作ってた時でした
別のころルームのリーダーに
依頼書をやるということで誘われました
ふゅりるどわ ドライブテクニックならどわ子集会で鍛えたどわ
しかし、一人だけ先に進むという 対象はこいつ
本当はムストや偽ベフェルだったかな?
そっちが多いどわ
最後は3将軍に行ったけど
最初組んでた人がいきなり用事があると言って抜けたどわ

何周するかというときに、最初からいえばいいのに
どうせ占い入りはNGと言ったから抜けとおもうどわ

正直占いいてもいなくても葉っぱとか使う場合はあるし
しずくも使う

しかも、占いいると時間がかかるどわ
7分がデフォどわ

そして、元チムメンを入れて再開
4回やって3回勝てたどわ

でも、かけらばっかりだし、合成もHPつかないというありさまでしたどわ
ひどすぎー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる