目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-23 15:34:05.0 テーマ:魔法の迷宮

現物少ない

こんどわ、昨日はふれと一緒に
モグラをやりました
ふゅりるどわ やり僧侶で参戦
バト2武やり僧侶で呼ばれる前に瞬殺どわ

基本モグラのテンションMAXになるので
聖女をかける
全員聖女がかかったら槍に持ち替えて
ひたすら突くどわ

けもの突きの宝珠あったほうがいいけど
僕は狼牙突きを使うどわ
CTじゃないから宝珠つければ安定ダメージが期待できる

護法も決まれば攻撃力落ちるどわ

ただな

現物が出ない
32個カード使って1個という
謎のサイレント修正であるどわ

担当が変わってからこっそりとプレイヤーが不利になる修正が多くなってるどわ
さらに、引っ越し不可能な土地からもいつでも引っ越して気に入らなければ
キャラデリどうぞという手口(考えすぎか)

ひどい人だと40枚カード使って破片1オンリーとかもあるどわ

時短、時短と言ってリアルにもとか言う奴もいるので
今のうち言うけど
リアルもお金かかるどわよ

スポーツジムだってレッスン料取られるし
フリーで使うにも場所代とられるし
そして街中をジャージで歩いても今のご時世
場所によっては警察呼ばれるどわよ

レッスン料だと7000円以上かかるし
フリーでもいい場所だと5000円かかる(1か月計算)

地元とかの体育館だと、時間帯によっては部活動やママさんバレーとかでつかわれてるし、こちらも1時間400円とか(1回につき)取られるしね

市でやってるスポーツ施設だと月500とか安いところもあるけど
マナーの悪い人も多く、器具をめぐるトラブルも多発してるドわ
(それで安いところを使うのはやめましたどわ)


これだけは言える、どこ行っても現金消費するどわ
ただで遊べるのは図書館くらいどわ
(常に静かにしてないと司書さんに怒られますけどね)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる