目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-24 14:03:20.0 テーマ:コロシアム

動き出した僕がいる

こんどわ、昨日は師匠を呼べと言われ
シャッフルをやりました
ふゅりるどわ

ところが、呼べと言った張本人は
コロシアムイベントの企画のため
参加できずに
集まったどわ
実際やってみると

怖いねという人が多数どわ

俺も怖いどわ
ラスト数秒、もう点差もついて諦めろよと思うときに
必ず死角から襲い掛かる
だからほんとにラスト0コンマまで気が抜けないどわ

実際逃げ延びたけど、あと1秒遅れたら
確実にやられてたし
で、シャッフルは楽しく終わったけど

その後公式に行きました

最初は勝ったり負けたりだけど
後半は負けが続き

1人で攻めずにまわりを見て連動しようと言われたけど
すでにチャット文字は目に入ってたけど、頭に浸透してない様だったどわ
自分としては理解してるつもりでも
行動でダメだったどわ

実際起きて冷静にになって考えると
ああ、かなり疲れた状態でやってたんだねと思ったどわ

シャッフル1.2時間はやれたけど
公式2飯に慣れてないどわ

去年も公式やったけど
頭痛でやめたり
肩を痛めてレントゲン撮ったりと
散々でした

そういえば元ルムメンから、コロシアムは毎日1飯でいいから
参加しろよと言われたことを思い出しました

レンと盗賊で潜る予定でしたが
そんな甘ったるい事をしてたら今の俺じゃ上手くいかないとわ

毎週行ってたプレイベとかも隔週に変更したり
どわ子集会とブラックなドレア交流会は参加するけど
(ドわ子は月3、ブラックは数か月に1回)
コロシアムは忙しくても1飯はやろうと思いますどわ

まずは教わったことを復習して
公式の展開の速さに慣れていくしかないどわ

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる