目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-01-30 14:25:32.0 テーマ:コロシアム

アプデ直後のコロシアム

こんどわ、長年使用していた
ヘッドマッサージ機がご崩御致しましたどわ
ふゅりるどわ

昨日はアプデ直後で、ハンマーも試したいので
コロシアムへ ふれも同じ時刻にいっしょに
中央を見ると 危険人物(笑)が居ました

いきなり背後から(ry
そんなひとですが

結局ルームで行きましたが
惨敗どわ


アプデ直後はSS帯の人が多くいると言われたどわ
何一つ通じなかったどわ
シャッフルで学んだ事何なのと思ったレベルどわ

とにかく駆け引きと我慢が上手い
取られたら確実に取り返せる人だらけ
隙がないどわ

ころチームが対戦相手になると途端に嫌になるというと
そこで怖気ついてはだめだと師匠に言われましたドわ

ハンマー盗賊やってみたけど
その時は粘着ハンマーでやってみたが
それではだめだったどわ

そして12時になり解散したけど

SS帯の人たちと戦えるのはアプデから3日間くらいなので
そこでSS帯の速さや駆け引きを覚えようと言われたどわ

そしてやっていると
ふれに誘われてやりましたどわ

レンジャーでやったけど
自分がP持ったら逃げるしか考えてなかったどわ
もっと周りを見て動けなくなってたどわ

シャッフルの時より劣化している感覚

気が付いたら2時になってた
ただ、負けが込みすぎて苛立つ感覚よりも
どちらかというと今の自分はこんなものだという感覚

夜中やるときは感情を上手くコントロールしないと翌朝親に怒られるので
この辺も大事どわ

そして、仕事終了後
ハンマー盗賊にもう一度チャレンジしたいなと思ったどわ
なぜか、その感情がわいてきたどわ

爪レンジャーもやれと言われてるんだけどね

さて、SS帯の人が行く前に合間を縫ってコロシアムとか行こうと考えたけど、ネカフェいけないのとか辛いんだよな

夜だけでもがんばろーどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる