目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-04 14:13:51.0 テーマ:魔法の迷宮

ガイアと福の神とコロシアム

こんどわ、昨日はガイア周ってました
ふゅりるどわ 2垢の場合、片方賢者で回したほうがいいと言われたドわ
そのほうがレベル上げにもなるので
いいとか

そうしていると ころルームで福の神を
15周ドわ

どうやって手に入れるんだろう?

と思ってた 2周で1回はクイズという
しかもここまで正解率の悪さが目立ったPTは初めてだとか

選択問題から〇×方式、2択とレベルダウンした結果
優勝したどわ

まさか外れるのが俺の人生と思ってたら
当たったという

ドラゴンコイン

その後はコロシアム
爪主体より狼主体のほうがやりやすかったどわ

皆さん上手いから勝ちが多かったと思いますどわ
ただ、びっくりしたのは
幻惑かけた相手が何もしてこないという現実
SSとかならそういう対策は織り込んでくるし
Sでもワンちゃん狙って攻撃はする

だけど、何もしてこないに吹いた
師匠いわく、勝てるからと職性能に依存してしまうと
いざというとき何をすべきか途方に暮れてそのままだそうです

本当に言ったとおりどわ

だけど、自分はそうならないように
研鑽していこうと思いましたどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる