目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-12 05:50:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2ON2の制限マッチ(テストプレイ)に参加しました

おはようドわ、昨日はふれが2ON2の制限マッチ(てすとぷれい)をするということで
やってみました
ふゅりるどわ 金策帰りなので魔物使いで参戦どわ
ルール

呪文、武器防具アクセNG
スキルは職スキル180までOK,格闘スキルは100まで

後は占い、天地はNGという

実際やってみた

状態異常かけれる職業が強い(耐性がないので)
言い出したらきりがないが

とにかく今回はイベントマッチの下準備なので
細かい点を探して、みなが納得できる大会にしたいというのが目的どわ
3対2もやってみたが
前座マッチならいいけど

本戦でこれをやるとよほどうまい人じゃないと
3対2はきついと思うどわ

格闘スキルで範囲はないし(100までのスキル限定)
けど、疑問に思ったが
100以上振ってる場合どーすんだろ?

やっぱ大会は100に調整したほうがいいかもしれないどわ
パッシブも強いどわ、と思ったが

難しいのは、それをチェックできる機関がない所
格闘スキルは爆裂まで使用はおk
スキル自体は200振りおkのほうがいいのかな?

新鮮な一日でした
近接戦闘が苦手なのですが

これを機会に学んでいこうと思うどわ

近いうちイベントの告知があるので
是非チェックをどわ

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる