目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-15 08:50:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 2月14日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようございますぅ
昨日はチャット居酒屋「Fairyknots」に行きました
ふゅりるですぅ
開店前にスタッフとお話し
複垢の話になる
ちなみにスタッフさんは3垢保持者

複垢というと昔のげーむで
複垢目当てでふれになった幼稚な奴がいて
あまりにも自己中心的な人なので
即切ったけどね

少しでも赤字になると文句言う人でした

他の人は複垢操作してくれてありがとうという時代なのに

今でも複垢目当てでふれになって自己中心的な発言をする奴がデフォの時代なのかなぁ?
ふれにチョコをもらう
それを知った複垢のどわ男もくれとごねたので
もらったという現実

このどわ男はいったい
その後はプレイベ告知とうたぱふぉタイム

そういえばプレイベ告知した人
サブと名前似てたのを思い出したどわ

中央左で座ってる魚子さんが別垢のサブどわ

歌ぱふぉの写真も撮ったけど
枚数の都合で今回は不採用に
ごめんどわー

あ、380回記念のプレゼント送るの忘れてた
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる