目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-16 23:53:16.0 2020-02-16 23:53:42.0テーマ:コロシアム

2020年 2月16日 アニマル戦争6 あいつらやさぐれ過ぎ に参加しました

こんばんどわ
寝る前の更新どわ
ふゅりるどわ
今日はコロシアムルームのイベントである
アニマル戦争6 あいつらやさぐれ過ぎに参加
前にシャッフルに遅刻した経験があったので

あれ以来プレイベも30分前待機が基本になったどわ
そして1stラウンド
ほとんど勝てず
最後に勝てたけど

もっと頑張らなないとと思ったどわ 人間に戻して2NDラウンドですぅ
上手く行った時が多かったどわ

最後の試合で逃げる相手をフェンリルで仕留めたやり方は
師匠から教わったやり方ですぅ

ただ、全体的に見て
叩けるときにコマンドミスで叩けないケースが多かった気がする
最後に記念撮影ですぅ

ここ数日、公式だけど
1飯も満足にできなかったりしたので
まずは1飯分はがんばっていこうと思いますぅ

今日をきっかけに色々と好転すればいいのですが

その後はというと
撮影終了後、部屋をノックする音がしたので
扉を開けると飼っていた猫がやってきました

猫は良いですぅ

また明日からコツコツやって1か月後に備えたいと思いました
おやすみなさい
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる