目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-18 06:11:15.0 テーマ:コロシアム

だから上手くなるはずがない

おはようドわ、まずはコロシアムとは全く無縁の話から
スタートさせていただくどわ
ふゅりるどわ

ttps://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200217-00000120-kyodonews-soci&s=plus_points&o=desc&p=1

ニュースなんだけど、連れ子を虐待死させた馬鹿のニュースどわ
で、そのサイトの掲示板からの抜粋

元旦那よりももっといい人見つけて幸せになってやる!って言うシングルマザー周りにも結構いますが、残念ながら元ダンと同等かそれ以下しか見つけられていない。厳しい言い方ですが子持ちのシングルで、血の繋がらない子供ごと受け入れてくれて幸せになれている人はほぼ皆無に近いです。実際今まで色んな人を見て来ましたが誰一人です…
子供が成長するまで恋愛はお休みするぐらいしないとこの手の事件はずっとずーっと続くと思う。

これを見たとき、正直自分の今のコロシアムの現状と馬鹿シングル婆と同じと思いましたどわ

倖せになるはずがないどわ

考えてみましょう、だって呪文のように唱えたって
どうやって倖せになるかって頭がないから
それにもう、世間一般は『女』じゃなく『子供がいる母親』としてみるどわ

自分のコロシアムの現状と似てるのは
ssなりたいとは言うけど、じゃあどうやってなるのかという思考が欠けているし、努力もそれに見合うほどやってないのが現状どわ

これじゃあうまくなるはずがないどわ

じゃあどうするかと言ったらフリーのシャッフルにも参加してみたり
公式もそれなりにやり続けるしかないかな?
もっと言えばコロシアム以外すべて捨てるくらいじゃないとと思ったが

関係ないが、盗み金策ルームもそうで
結局自分は元ルーム長がBANされたので、残された人たちや追放された人たちと遊びたいからっていうので作ったので

現状脱退者が多いのも自分のリーダーとしての力量がないからだと思ってるどわ

中にはコロシアムも盗み金策もすべてうまくやれる人もいる
実際、元ルムメンでそういう人がいて羨ましかったどわ

ただ、不器用な自分はその人を倖せにできなかったのが辛かったどわ

脳みそが足りない人はきっと反論するでしょうけど
すべてうまく行くなんてまれだと思わないと

結局どこかを犠牲にして生きてるわけだからさ

じゃあこれからどうするかと言われると
師匠に教わったこととかは体得する努力はするけど
それでうまくいくかは別問題どわ

すべてうまくいかない人生っていうのがふさわしいのかなあ?
とおもってしまいましたどわ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる