目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-21 22:59:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 2月21日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

こんばんどわ
今日はチャット居酒屋「Fairyknots」にいきました
ふゅりるどわ とりあえず席に座る
しかし、この日はふれに相談事を持ちかけたところ
対応がひどかったりしたので

厄日の日に相談持ち掛けた俺があほだったという

ほんと、厄日の日は気をつけようと決めたのに
なぜか知らんが悪い予感だけは妙に的中するどわ
反対に宝くじとかギャンブルではなぜか当たらないという

1人ぽつんと座ってたドわ子さんとトーク
イベントの話を持ち掛けたが
忙しくてできないとか

まあ時間決めてやればいつかはコンプできるけど
難しいよね

なお、集中してやりたいときは
ログアウトINがお勧めどわ

そしてもっと居たかったのですが
これ以上居るとトラブルに巻き込まれる予感がしたので
おとなしく寝ることにしたどわ

弱ってるときに頑張ったって
良い事なんてないどわ
むしろ、悪い事だけ加速度的に増えるどわ

呪文のように、いいことが来るといくら言っても願っても
来ないからね
脳みそでは最悪な予想だけしか浮かばないからさ

と、いうことで、ねまっすどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる