目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約のまもの使い

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-22 14:07:22.0 テーマ:コロシアム

悔しいけど仕方ない

こんどわ、今日はリアルレベル上げ久々にしてきました
ふゅりるどわ

昨日はふれにコロシアムの事で相談しました
公式1人で行くと胃が痛くなるという現象が続き
かといって一緒に行ける人とタイミングも合わないという

で、相談したところ
しばらくシャフ専門で生きたほうがいいと言われたどわ

多分今の僕の体調を考えての発言だけど
昨日のぼくには公式止めろという風に捉えてしまったどわ
で、厄日だ畜生と思いその日は寝たけど

翌日、師匠にも相談したら
あまりにひどい場合は公式行かないで
シャッフルだけしたほうがいいかもといわれましたどわ

正直公式行く限り胃薬必須かもしれないし
もしかしたら、完治するかわからないどわ

ストレスが原因の場合だと、そのストレス要因を除去しない限り
治らないどわ
それが今の公式コロシアムが原因だというのだから
悔しいけど1人では行かないことにしたどわ
チキンハートと言われても構わない
死ねというのか?とか言うから

あまりの悔しさに打ちひしがれたどわ

リアルの仕事で両肩痛めて
公式戦で胃を痛めて
下手したらコロシアムルームからも追放されるかもしれないどわ

SSの目標はとりあえず捨てよう
胃を痛めてまで頑張ってもトロフィーもらえる保障すらない

せっかくアクセとか協力してくれた人もいて
その人たちには申し訳ない気持ちがたくさんだけど
いつの日か、公式参加しても胃が痛くない日々が続くまで
待ってもらいたいどわ

多分医者に行って話しても
そのコンテンツ止めなさいの一言で終わると思うからね
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる