目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-25 14:10:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 2月24日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

こんどわ、昨日はサブ垢のストーリーや
ブログの自己紹介の変更もあり
ログアウトINでプレイべ行きました
ふゅりるどわ


PT組んで遊ぶ体力がなかったドわ 先週60回記念やったみたいでしたが
行けなかったのでその時渡す予定だったプレゼントを渡したどわ

うちは毎週やれないどわ
しかも、スケジュールもしっかり組み立ててないので
潰しちゃったどわ

そしてどわ男君がおがこさんに熱を上げてましたどわ
このどわ男君はなぜそうなったのでしょうか?

そうすると 1人でぽつんと座ってた人がいたので
その人とトークどわ
ドレアの話、ハウジングの話で盛り上がったどわ

基本的にドレアはいかに金をかけず、さらに良く着色して見せるかが基本だと思ってるどわ
良い装備やいい素材を使っても
配色がだめだと全て終わるどわ

ハウジングは金がかかるどわ
ほんと、好きじゃないとできないのがハウジングであるどわ

後はお寿司の話どわ
どわ男君はなぜかお寿司をたかるみたいどわ 最後は記念撮影どわ

楽しい時間はあっという間でしたどわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる