目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-02-29 02:39:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 2月27日(雑談&唄パフォ)ライブハウス★アルレッキーノにいきました

おはようドわ、木曜日は(雑談&唄パフォ)ライブハウス★アルレッキーノにいきましたふゅりるどわ 会場ではトークが繰り広げられてましたどわ
ふれと一緒に参加どわ

この日は結局体調不良で当日出れなかった
コロシアムイベントの打ち合わせもしたどわ

どうも季節の変わり目は怖い
WHOのテドロス事務局長がコロナにかかってこの世から消えれば万歳だよ
ただでさえ季節の変わり目に弱いのに
それに追い打ちをかけるコロナ
そしてうたぱふぉでした
司会進行の勉強もさせていただきましたドわ

自分のイベントでもうたぱふぉは無理でも
司会進行はしっかりできたらいいなと思いますどわ

そして途中でトークが流れたので ふれとトークコーナーへ
海の話
お寿司の話
2垢の話
プレイベでの苦労話
種族の話

続いたどわ

どうも僕はトークのほうが楽しいどわ
と、いうことで
体調管理は大変だけど
この時期こぞ油断せずに行こうどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる