目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-03 14:46:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 3月2日 どわ子集会に来ました その2

そして遠足場所が発表されて
仮眠してる人たちの元へ 安眠妨害どわねこれ
昔TVで翌早朝Nantesかというシリーズがあったどわ

今はそれをやると文句を言う阿呆たちが多いので
TVはだんだんつまらなくなりましたどわ

嫌ならみるなと某お笑いの人が言ってたけど
それは心理を突いてるどわ

正直視聴者もTVをつまらなくしてるのに一役買ってるんだよね
すぐスポンサーに声高に文句たれる
それが普段は『普通の健常者』として生きてるからたちが悪いどわ

こういう奴らはアウシュビッツに放り込めと言ったら
袋叩きどわね
ふれが・・・・
これはやめようどわ

良い子は絶対やるなよ
良いか、絶対やるなどわ
そして出発どわ
遠足先はどこかな?
どこかな?
この日は道案内の雪だるまが沢山いたどわ
距離的には短い代わりに
雪だるまが沢山立ってたどわ

3へ続くドわ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる