目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-08 17:41:41.0 テーマ:その他

サブによるVER1の進め方

こんばんどわ、最近は別垢のサブのキャラでも日替わりと福引が出来るようにするため、頑張ってストーリーしてました
ふゅりるどわ

断っておきますが、今回のやり方は新規にはまず無理どわ
いきなりVER5スタートは参考にもなりませんのですぐに消してくださいドわ

まず、必要なのは釣り老師の石どわ
これがないと正直苦労しますどわ

釣りコイン貯めて交換しましょうどわ

釣り自体はレベル低くても納品をこなしたり、強いサポを連れていけば
勝手に倒してくれるので安心して釣りが出来るどわ
さらに言えば、釣り時はバランスパスタ☆2を食べると経験値が増えますどわ

後は、グレン、アズラン、オルフェア、ガタラ、ジュレットに上陸したとき
グレン:ランガーオ、ガートランド
アズラン:ツスクル、カミハルムイ
オルフェア:プクレット、メギストリス
ガタラ:アグラニ、ドルワーム
ジュレット:レーン、ヴェリナード
に訪れることどわ

なぜなら、あとで外伝やる時有利なのと、お宝クエやる時とべる範囲が広がるからどわ
出来る限りいろんなマップに入るのをお勧めしますどわ

この二つは前もってやる必要があるどわ

その後はチャートに従って進めましょうどわ
ワープに関してはチャートのワープと釣り老師の近くにいるばしっこちゃんを駆使して移動しましょうどわ

6個目のキーエンブレムを手に入れたら過去のグレンに行ってラズバーン
そして冥王の心臓でネルゲルを倒しますどわ

ここだけで大体3時間程度で終わるどわ
(ムービーあるともう少しかかるが、同垢サブの話なのでスキップ可能どわ)

その後は達人のオーブをセットして残りのキーエンブレムをもらったり
先に進めたりとご自由にどわ

転職:正直サブで強いサポを雇えばパッシブ採るため他の職業を鍛える必要はないどわ
余裕ある時だけ前もって占い師のパッシブである全職業で隠れた敵が見えるだけでもあると快適どわ

盗賊のカギとか、倉庫、カバン、装備袋拡張
これも後回しでよいどわ

完璧にすると疲れるので
サブに関しては日替わりが難なくできる程度で
良いかもしれないどわ

あれもこれも完璧にだとメインやるとき疲れますので
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる