目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-19 03:52:25.0 テーマ:魔法の迷宮

スライダークを倒しに

おはようドわ、毎週水曜日はふれとコインボスやってます
ふゅりるどわ
と言っても
ふれのサブのお手伝いですけどね

昔、アクセ作るの手伝ってくれた人のために
今恩を返してる最中どわ

僕、不義理は嫌いどわ
嫌いな奴に不義理を働くのは大好きなんだけどね

どういう意味かって?

嫌いな奴の言うことは無視とか
嫌いな奴に恩を貰っても仇で返したりとか
これくらい普通、もっとやれどわ
で、話を戻して
レンジャー、旅芸、天地、賢者でやりました

意外といけるんだね

壁が上手いので助かった場面が多々ありましたどわ

だけど、僕個人で悩み事が

コロシアムしてるくせに動きながら正確なコマンド選択が
未だにできないという
例えばドルマドンを打てるチャンスを潰したり
ベホマラー探してしまったりと

究極は

敵の目の前で棒立ちでドルマドン打ったら
ソードリッパーで即死という

これじゃコロシアムやる気なくなるわマジで
下手糞過ぎて泣くどわ

で、ふれに話をしたら
まず自分の癖を理解して、それを利用するか矯正するか選んで
後は練習しようと言われたどわ

まずは頑張ってみるどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる