目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-21 05:43:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

1人メタキン

おはどわ、昨日は別垢サブのレベル上げをしてました
ふゅりるどわ

別垢サブも日替わりや迷宮などにも役に立つどわ
ゆくゆくは全部でナスガルドが目的どわ

と、前説はここまでにして
1人メタキンの方法をどわ まず、メタスラボスとメタキンコインを用意します
大量が望ましいですどわ

1キャラ操作の場合は、サポに魔人切りOR一閃突き、メタルウィングが使える職業
出来ればスパもいれてミリオンスマイルやベストスマイル狙いが望ましいドわ

2キャラ操作の場合は、サポに魔人切りOR一閃突きとメタルウィングが使える職業がいれば
後は上げたいので良いどわ

ただ、どうしても早く上げたいのが別垢にいるなら、メイン垢はスパが良いドわ

さらに踊り子以外はメタキン2メタボ1でおつりが来るどわ
メタボはおまけ
最低限、爆裂拳は使えるようにしましょうどわ

ちなみに2垢サブ4キャラははこの方法で
パッシブほぼ全て取りましたどわ

踊り子だけはある程度あげてから、職クエでフルパッシブのほうが楽ですどわ

ついでに料理と元気玉は必須どわ

最後にこのレベル上げの利点は

自分のペースでやれること
自分の好きなキャラを上げれること
文句をつけるユーザーが居ないこと

欠点

当然ですが持ち寄りより枚数が増える
魔人切り、一閃突き、メタルウィング、爆裂拳が使える職業を育ててないと倒すのに時間がかかる

メタキンやメタボがたまたまたくさんあったのでこの方法で上げましたが
これはある人向けのレベル上げになりますどわ

ない人は金で売っている人のメタキン討伐を買うか
試練を買うか、おとなしく調査や調律頑張るか
後はフィールド上げするしかないどわね

自分だって持ち寄りとか『行く準備だけ』はしてきたどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる