目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-23 23:57:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 3月23日  雑談酒場「皐月亭」に行きました

こんばんどわ
そろそろ百姓の仕事が始まるので
大変どわ
ふゅりるどわ

今日は日課終わってすぐ皐月亭に駆け込んだどわ 少し遅れて登場どわ
左端のおがこさんは
最近疲れがひどくすぐに寝てしまうとか

今年は暖かいとはいえ
すぐ眠くなるどわね

カウンター席でバトルの話をしつつ

ポツンと座ってたカミルに似ているJKと似てるねーとかお話しどわ

個人的に1人ぽつんと座ってる人が苦手どわ
なぜなら、そういう人は悪意を持つと
このプレイべは糞だとか言うどわね

現に潰れたプレイベでも
他所のプレイべの悪口を言いまくってたカビ団子がいたどわ

お前がエル子やおがこ、ぷく子に魚子になっても
同じどわ

だってなんも努力してないどわ

自分から積極的に声をかける努力をしない
失敗が怖い?

そんなこと言ってたら大〇忍選手に蹴られるぞマジで


INACいたころだけど
当時のGKに

『お前、間違ってもいいから何か指示を出せ!』

とコーチングの重要性を教えてたどわ

プレイベだってそうどわ
もし、主催者たちと仲良くフリートークしたいなら
開催30分前に行くべきどわ

なぜって?

サッカーのモウリーニョという監督は
練習の2時間前にフィールドで練習内容をチェックしつつ
誰が早めに来て練習するのかみてたどわ

どうしてもこのプレイべの主催と仲良くしたいとおもうなら
30分以上前に行くべきどわ
自動ルーラに頼るんじゃないどわ
またいつもの宇宙人が来たどわ
同じ名前のサブをつくっあので
解剖しようかと思ったら

サブはお寿司の話で盛り上がってたという

これではキャラ変更は無理どわ
最後に記念撮影だけど
終了後、すらちゃが光ってたのでみたら

クレームが1件ありましたどわ

話しかけたのにしかとされたという内容でしたどわ

けどな、主催者は全体見ないといけないし
スタッフの一人はすでに接客中

オーダー頼んだって対応きついどわ
カウンター周りは人多いし

こういう人ってなんなの?と思ったどわ

思い通りにいかないなら文句言えばいいのか?

だったら俺も言いたいどわ

コロシアムで負けて人のせいにするんじゃねーよバーカって
お前らのせいでSSなれないんだ阿呆
胃を痛めたから金払えっていえば
SSなれるのか?
(あくまで例なので本気にしないでください、コロシアムしてる諸兄の皆様は)

なれないどわ!

文句言ってSSなれるのならみんなやってるどわ
だけどな

文句言わず頑張ってる人しかなれねーんだわ(ここ最重要)
俺みたいに胃を痛めてしまった人は別として

まああれだ
G〇AYの BE WHIT YOUでも聞いてなさいどわ

思い通りにいかない日々は優しさを忘れた自分がいる

何つーんだろうなあ

思い通りにいかないから
すぐに正義面して文句言えばそれで解決すると思ってるのかな?

普通なら忙しそうだろうなあとか
考えるのにね

と、最後は荒れた皐月亭でしたどわ
今はまだそう夢の途中と言い聞かせては眠りにつくどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる