目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-03-28 06:02:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 3月27日 チャット居酒屋「Fairyknots」に行きました

おはようどわ
ようやくサブ垢のサブキャラたちがバトマスのみですが
エンゼル帽卒業まで上げました
ふゅりるどわ

そして、その後は久々のチャット居酒屋へGOどわ ここが会場どわ

最近は行く頻度が減ったけど
昔は毎週金曜日と言えば
チャット居酒屋「Fairyknots」どわ

一時期師匠がプレイベしてたけど
やめちゃったからなぁ

そして中へ
昔はカウンターが埋まるほどの常連客がいたが
今は何処へ行ったのやら?

よく言えばここを巣立って
新しい世界に行ったということにしておくどわ

そしてエル子さんのステージチュチュの使い方が上手かったので
褒めましたどわ

ちなみに青色のチュチュの魚子は僕のサブ垢のサブどわ ファラスエル子
かっこいいどわ

スカートドレアと言えばゴシックだけど
種族によってはあからさまな感じがして
採用をやめましたどわ

チュチュのほうが使いやすい感じどわ

ただ、メインキャラのどわ子は課金スカート使ってるどわ
そして一気に人が増えたどわ
JKカミルさんはなんと、僕と同じ血液型というのが判明

ドレアの話に飛ぶどわ

共通してるのはありきたりなドレアを作るのが嫌という

量産型ドレアは苦手どわ

参考にするのは良いんだけど、マネで終わるというのが量産型
けどそれで満足できないんだよね

実際かわいい系ドわ子を捨てたし
(できなかったから)

その後はお寿司の話が他の人とになるどわ

JKカミルさん曰く
鱈(たら)の昆布締めが安くておいしいどわ
そしたらバッテラとかでてきたり

腹が減ったからかけうどんを食べたいとか
そういう会話に発展してたら

閉店時間になりましたどわ

昔はフルでいたんだけど
最近はサブ忙しかったりで中々来れませんでしたどわ

もう少しだけ頑張れば
サブオンリーというのはないので
フレやルムやチムの皆様は
もう少しだけ温かい目で見てもらえると倖いどわ

まずは全キャラにメガルーラ石を持たせたいのと
出来れば180までのスキル解放はしたいどわ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる