目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-05 02:08:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 4月4日 第29回ドレスアップ交流会に参加しました 桜色ドレア会編

そして、今度は主催者さんが
立って撮影したいというので
一枚とりました
ふゅりるエル こんな感じで一枚とり
今月のあおあおドレア会は終了となりましたエル

そして次は桜色ドレア会へ 今年は某ニグロの影響で全世界に飛び火したテドロウィルス
もはやWHOなどただの嘘つき組織としか認識できないエル

何がゲームのやりすぎは体に悪いだよ
働きすぎだって体に悪いとはなぜ言わない
嘘つき組織よ

所詮発展途上国の借金まみれ大臣がWHOの事務局長だからね
いくら積んだのやら

この際いうけど
僕は黒人で偉い立場の人間は大っ嫌いだエル
碌な奴がないエル

フランス代表のアンリだって引退後は選手を公然と批判するだけの糞人間になり下がったし

日韓ワールドカップでスペインのゴールを取り消した副審もニグロ

そして今回のテドロス

せめてムパッペ選手は彼らのような糞ニグロと言われないような
人格者でいてほしいと思いますエル

ワールドカップの勝利給を寄付したムパッペ選手は素敵なんだけどね

人が増えたのでリテイクえる
1人だけ黒衣装だけど
ラインとかは桜色なんだよね

無理やり入れてもらえた感じエル 皆さんお付き合いありがとうございましたエル

来月はリアル都合で出れないので
生きていたら6月に会いましょうエル

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる