目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-05 10:40:31.0 テーマ:スクールライフ

学園卒業か?

おはようエル
ttps://mobile.twitter.com/feryl_dq10/status/1246605867568361472/photo/1
オシリスのアンクの重さが完成したので

メインのピラミッドは今回で卒業となりました
ふゅりるエル

道標が出来てから
ぴら通ってバステトおしゃれとオシリス重さをつくったが
ブローチはすぐできるんだけど
アンクは中々完成しないという

出来ればアンクは30破片で作れるようにしてほしいと思います

50個の破片で週1しか作れないうえ、合成効果もランダムというんじゃなあ
そして学園へ この度はストーリー上は卒業したけど
アンク箱の為に登校してたんですぅ
道具部の部長さんにはお世話になりました

とげとげルアーを何度ここで練習したか
今じゃ一番得意な商材に

交換屋さんにもお世話になりました
6500P溜まるまでは大変でしたけど

そんな日々も今日で終わりと思ってたら こちらの交換屋さんにて

『黒の錬金石』が20個交換できると知り

学園卒業は無理だなーと思いましたエル

他にもフェスとかあるけど
参加しなくなったからなぁ
サポートだと貧弱貧弱だし面倒だし

他の錬金石とも交換できるけど
そっちはヴェリナード在住のアークとカークに交換してもらおうエル

何はともあれ、まずはピラミッドお疲れ様でした
サブはツールで行く予定エル
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる