目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-07 15:19:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 4月6日 雑談酒場「皐月亭」に行きました

こんどわ、昨日は雑談喫茶皐月亭に行きました
ふゅりるどわ

ここ最近気分が落ち込む時が多く
そういう時はログアウトでINしてますどわ
理由はわからないけど 店員さんが別のプレイべ用の衣装を作りましたどわ
初の自作ドレアだとか
どわ男君が大喜びしてたどわ
店内は会話が飛び交ってましたどわ
お寿司の話になる

回転寿司は気軽に食えるのが売りで
カウンターでの握りはすごくおいしいという

昔は回らないすし屋で普通に食べれる財力や収入を得て初めて1人前の大人だとか聞きましたどわ

今はどうなんでしょうかね?
しばらくすると宇宙人おがおさんと同時に
飼い猫が部屋に侵入
部屋でくつろぎ始めるどわ

チャットよりも飼い猫の世話が大変どわ

普段は懐かないのに、こういう時だけ遊び相手になれとか

そういえばコロシアム中もよくノックしてたなぁ
その時は入れなかったけど


もふもふ感が最高どわ
肉球いじると倖せになれるどわ
最後に記念撮影どわ
しかしだ

すごく眠くなったどわ

仮眠しても眠い
春なのかなぁ・・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる