目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-07 15:35:42.0 テーマ:その他

テドロウイルスのおかげで

こんどわ、テドロウイルスもすでに僕が住んでる地域にも輸入され
爆発的に広がってます
ふゅりるどわ

何故中華ウイルスとか武漢ウイルスとかコロナウイルスと書かないかというと

発生したのは中国なのは事実だが
封鎖しなかったのはWHOのニグロテドロス事務局長だからであるどわ
しかも最初は大したことはないと言いながら
状況が悪化すると今までの発言を謝ることなく
すぐに180度違うことを言い出す

しかもお里は発展途上国でそれだけならまだしも
そこの国のお金を借金まみれにしてお金を借りれないようにした張本人であるから
この糞ニグロ野郎といいたくなるどわ

こんなバカニグロ野郎のせいで
リアルレベル上げは3月から休会、それを今日5月末に伸ばしました
しかも、成人コースはしばらく全面禁止との事

まあしょうがない、みな自粛しているのに
一部の若造や老人があちこちで騒いで経済活性化とか言うのなら
お前ら銃殺されても仕方ないレベルどわ
(ロシアでは外出禁止令を破って騒いだあほ4.5名射殺されましたどわ)

他にも、仕事のほうが大幅に量が増え
今までの仕事+午後からは荷物運びもしなくてはいけなくなりましたどわ

荷物というのは面会できないお客様が持ってきた荷物を病棟にいる患者へ運ぶ仕事であるどわ
時間もまだはっきりと決まってないと言われたのと
ゴールデンウィークも多分未定どわ

これは仕方ないどわ

今は前代未聞の危機なんだから
少しでも協力しないとね

どわクエは計画通りにはいかなくなったけど
これは許してほしいと思うドわ
やれることも削ったり、見直さないといけないしね

リアルレベル上げものほうももしかしたら
テドロウイルス収束後も勤務時間帯が伸びたら
夜やるかもしれませんしね

ただ言えるのは

今までのようにはいかなくなったということだけどわ

これからの事も考えないといけないどわ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる