目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-13 16:29:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 4月12日 どわ子集会に行きました

こんどわ、昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ

昨日はどわ子集会までずっとコロシアム装備を作成してたり
職人してたり
サブでぴらいったり

調べものすると時間かかるどわ そして職人道具を掲げましたどわ

アプデがテドロウイルスのおかげで延期になったので
その間にしっかり金策をして
少しでも備えたいけど

コロシアムもしないとだしね
それにサブのストーリーも進めたいどわ しぐさまわるライン+こぶしを上げる人が一人どわ

料理の話になり、作るのに相当こだわってる人がいて
旨そうだなとおもったどわ

将来はお金貯めて店を開いてマスター兼オーナーになりたいとか

夢ってなんだろ
僕は障碍が分かった日から大きな夢を持つことをやめましたどわ

JOJOの吉良みたいに
平凡で静かな日常を送れれば後はなにもいらないという生活

ただ、吉良は殺人狂ですけどね

裏話:当時、吉良は母親に虐待されて育ったからこんな性格になったという設定をする予定だったが、それだとありきたりすぎるので
その設定は削除したとか

ただ、その設定がないからこそ吉良の狂気が凄く感じたどわ
平凡な生活のためなら常に3番手程度の位置をキープして
それに危害を加える奴を静かに爆死させるという

人を爆死させる能力はないけれど
静かに暮らしたいどわ いつものデロリアンで
遠足先に

そして遠足先へ着くと おがこさんとどわ男君が居ましたどわ
仲良さそうでいいどわね

しかしだ

眠気がきつかったどわ

多分リアル食糧作りの疲れが出たんだろう
それは仕方ないどわ

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる