目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-19 11:15:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

BONNIE&CLYDE ~知らなきゃ良い事もある~

おはようドわ、ツールで3時間かかりました
ふゅりるどわ
今日も二人で某所で盗みまくりという日々を過ごしてますどわ

やりながらルムチャをしてました 効率が劣ったのはこのためどわ

実際色々の内容は解決したので改めて聞くことはないと言われたし
これ以上言うこともないどわ

ただ、良かれと思ってしたことが
結果的に反感を買ったりすることも肝に銘じないといけないどわ

これからどうなるかなんて神のみぞ知るわけだし

俺たちに明日はないでも書いたけど

明日、こうして生きていられる保証など何処にもないのだから
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる