目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-20 16:26:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久しぶりの金策PT

こんどわ、久しぶりの金策PTを組みました
ふゅりるどわ ルームで何か行こうと募集したんだけど
1人着て
ふれからひとり
野良で一人で1飯だけやりましたドわ

1飯の理由としては体調不良もあったり
ここ最近、リアルストレスマッパ状態で常に37度体温キープ状態でした

原因は二グロウイルスではなく
職場のストレスからくる発熱というのが原因でしたどわ

実は普段の仕事に追加で違う仕事もやってるんだけど
追加の仕事が嫌な人と毎度顔合わせたりして
お互いストレスマッパ状態で我慢してたどわ

そして僕のほうが発熱という形で爆発し
しばらく休んでたけど
治っては発熱を繰り返したので
おかしいと思い、通院している医者に行くと

精神的なストレスがひどいので
その仕事は担当を外してもらえるように頼むべきと言われ
外してもらったどわ

ただ、日本人からするともっと我慢しろとか言われますが

我慢して死ぬよりなら職失ったほうがいいどわ

三日働いてその結果発熱からの医者送りで済んだけど
ほとんどはそうなる前に自殺という形で死ぬんだよなあ

これで分かったのは

何でもやるのは大事だけど限界を知るのも大事
困ったら素直に相談
我慢しろという老害ほど我慢できない糞野郎

ああ、ついでに書いておきますが
普通の風邪と違い
ストレス性の風邪は薬はなにも効かないのでご注意をどわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる