目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-22 06:05:06.0 テーマ:コロシアム

ようやくソロシアムもできそうどわ

おはようどわ、昨日はルムメンとコロシアムに行きました
ふゅりるどわ

過去のトラウマがあり、胃を痛め、しばらく1人では行くものかと言ったものの
一緒行く人もいないので
自然と遠ざかりましたどわ

そして昨日、こんな下手糞と一緒にS1に付き合ってくれたルムメンが居ましたドわ
本当に下手糞なのでS2まで落ちましたどわ

正直自分はバーターレベルだなと

師匠や師匠のふれに護衛されてたりしたので
上手くいってると思ってたけど
居なくなったとたん、自分の本当の実力が出たので
正直一緒に行った人に申し訳なく思いましたどわ

で、最後に謝ると
また公式一緒行こうと言われたどわ

うれしかったどわ

そして間髪入れず
今日のようなプレイ内容で3固定や2固定に暴言吐かれたりしたというと
ああいうのはもうすぐブラックリストに入れなさいと言われたどわ

他のころふれも
ああいうレベル帯で五月蠅く言っても何の足しにもならないと言われたどわ
そのころふれはSSですけどね

SSの人が言うと納得はできるけどね

もっとも僕も師匠の受け売りで生きてますが(ぁ

ただ、盗賊とレンジャーどっちしようかぶれてる僕がいます

今は両方で公式行こうかなと思ってますが

その後シャッフルもしたけど

どっちが怖い感じしますかと聞いたところ
完璧に意見が分かれたどわ

るむめんA:レンジャー極めたほうがいろいろできるから後々楽だよ
るむめんB;盗賊のほうが怖く感じた
僕:くまったな、くまったな

近いうち大会があるのですが
それにエントリーされてるので
たとえ結果が糞以下だとしても
謝罪する覚悟はできてますどわ

ようやく、胃薬ともお別れどわ

いつか、本気の師匠と共演できる日が来るまで
頑張ってみようと思いますどわ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる