目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の盗賊

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-23 14:46:39.0 2020-04-23 14:49:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 4月22日 どわ子集会に参加しました

こんどわ、昨日はどわ子集会があったので
参加しました
ふゅりるどわ 見慣れた方がやってきたどわ
金策ではよくみかけたけど
ここでは初めてどわ

その人には料理の相談もしたどわ
肉まん以外は☆2がコスパが良いらしいどわ

コロシアムに関しては別問題だけど(ぁ この茄子さんも金策で見かけたどわ

ドラゴンも一緒にやったどわ
だけど今は

相当差がでてしまった

彼の言うことは当たってるんだけど、僕が疲れやすい体質なので
彼の望むスピードについていけないのが原因ドわ


そしてデロリアンで会場へ
ドライブもこの日はなぜか運転技術が落ちたと思ったどわ
会場にて

音楽の話をしたり、声優の話をしたりしたどわ

クレヨンしんちゃんの野原ひろし役の人が亡くなってしまったどわ
しかし、個人的な意見ではあるが
その人に代わる声優がいるのか?と思う
いや、もっと深く言えば似たり寄ったりの量産型が多い気がするどわ

芸能界自体それが多いからTV離れも自然かもどわ

後は少数意見が大手を振って暴れてるし

ドリフターズの人も言ってたなぁ
電話口で騒ぐ少数の意見よりも現場にやってくる多数の意見が大事だと
それを思い出したどわ


音楽に関しては

洋楽に関しては20を過ぎたあたりから聞いたので遅すぎると思っているどわ
ずっと邦楽オンリーだったし

おすすめ曲教えてもらったので
つべで聞いてみようかなと思うどわ

そうしているうちに眠たくなったどわ

次回のどわ子集会は
ゴールディンウィークなので
参加はできるけど23時で寝ないと百姓業にびびくどわー

他にもいろいろあったけど
長くなるので今回はここまでドわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる