目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-04-28 00:12:14.0 テーマ:コロシアム

師匠たちとコロシアム公式に行きました

こんばんおが
今日は師匠にコロシアム行こうと言われたので
行きました
ふゅりるおが おがこは中々変身しませんが
なったみましたおが
そして会場へ
ぷくさんとエルフさんおが
エルフさんが師匠おが

ぷくさんはマスコット的存在おが
盗賊やったりレンジャーやったりと
S1からS2へ落ちたけど
これはしょうがないですぅ

まず、喧嘩慣れ(対戦慣れ)してないのが一番かな
あたまで分かっても指の反応が遅かったりと

色々やってみるのもありかなと

身内だからね
公式はどっちで行くかはわからないけど

ただ、どの職業しても
師に教わったことは無駄ではないと思いますぅ

味方に点を取らせるプレイとかの参考になったり
自分が取り逃げするときの逃走経路など

後は雑談してました

やっぱり2時間もやると疲れるかな

今はとりあえず、慣れないとね
胃を痛めないよう気を付けながら
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる