目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

誓約の踊り子

フュリル

[フュリル]

キャラID
: SV528-616
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

フュリルの冒険日誌

2020-05-03 05:01:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

2020年 5月2日 どわ子集会にいきました その1

おはようドわ、昨日はどわ子集会があったので
さんかしました
ふゅりるどわ
いつものメンバーとチャットしてました

冷やした蕎麦がおいしいとか
ネギ入れると進むというと
ネギや天かす、他にも大根おろしとか入れるとおいしいとか

二八蕎麦が一番だとか

地元の蕎麦屋にいつか行こうかなというと
そういうおいしい蕎麦をめぐるのもいいよと言われたどわ

金策ルーム立ち上げて、外部から入れた人だけど
ここまで当たりの人はいないとおもうどわ

いろいろ経験してきた人だから、納得できるところが多いどわ キキちゃんが加わりました

その頃のころルームでは
戦争があり
負けたルームは参加者坊主だとか

厨房時代事あるごとに坊主になりましたどわ

運動会での必勝祈願で坊主
サッカーの試合で惜しくもなく負けたので坊主とか
後は学年で問題起こしたため坊主とか

令和なら許されないと保護者は言うかもだけど
なぜか高校野球に坊主辞めろとは言わないどわ

けど、究極のおしゃれは坊主なんだよなぁこれが
毎週手入れしっかりしないと
変に伸びてダサくなるので

最低でも2週間に1回は手入れが必要であるどわ

まめじゃないと坊主はだらしのない人に見えてしまう不思議どわ
この日のどわ子集会は
種族変更も多いかもなのか
いつもよりどわ子が多い気がしました

だがそれが良いどわ

数年前は敬遠されてた種族
絶対数が少ない種族

だけどサブで良さがわかり
人によってはメインとして作り直したり
変更券でどわ子を維持したりなど

最初は器用さ特化の盗賊作りたくて
ドワーフを選んだが
あたりを引いたようだ このしぐさラインは他の種族ではできないだろうなあと思う
出来たとしても
そのパイオニアはどわ子集会だと思ってるどわ

種族集会の最初がどわ子集会が原点と聞いたので

2へ続くどわ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる